SSブログ

気になってたひと [日記・思うこと]

録画した番組のCMは、基本的には飛ばしちゃってるのですが、
たぶん繰り返し目にしてたから、きっと深夜枠のCM。

コンタクトレンズか何かのCMで、とある女の子がここ数日気になってて
でも、何を録画して見てたときに挟まってたCMかわからず、
というか、果たして録画してた番組じゃなくて、普通にテレビ見てたときのCMだったかすら
定かでなく、でもま、何本か番組を5倍速くらいでわーーっとチェックしてみたけど
どこにも入ってなくて、

検索で「コンタクトレンズ CM」とか
「メーカー名+CM」とかとか・・・・
いろんな切り口で検索かけてみたけど長澤まさみとかばっかりヒットしちゃって
違うんだよー!!キミじゃなくて、歌手とかそういうんでもなくて、、、、
顔はなんとなく覚えてるんだけど、そもそもその人の名前すら知らないので
検索範囲が絞り込めん。。
で、昔のTITLEの注目のCM美少女バックナンバーとか夜中に引っ張り出して見てたら
今大ブレイク中の方々がまだあどけない顔で載ってたりして、見入っちゃったりしてねぇ

・・・・は、、いかんいかん、こんだけ変わってると今の顔と繋がらないぞ!?
と思い直し、再び検索。

と、まてよ?もしかしてコンタクトレンズじゃなくて、「コンタクト洗浄液 CM」では?
とググッてみたら、

なんか上から3個目のヒットに、僕と同じような質問が・・・?!
で、行ってみたら、、、、

ビンゴぉおおおーーーーーーーーーー!!(←ジョン・カビラ)

いやーーーーー、長い道のりだった。。。。。
なんかここ(喉)まで出掛けてるんだけど、すっきりしない、、、みたいな
モヤモヤに似た気持ちだったんですが、よかったよかったw


そうそう、これこれ!
他のCMでもちょくちょく見かけてるんですけどね。



って、、、今(この記事書きながらリアルタイムに今)繋がった!!
ゆみちゃんじゃん!!菊地美香(デカピンク/梅子)の前に
「ニャンちゅうといっしょ」のお姉さんだったひとじゃん!!1年見てたじゃん!!

DoCoMoのCMにも出てて、あ、ゆみちゃんだー
と当時思ってたんだった。。。

いや、当時はね、ストレートヘアでちょっと印象変わったですよ、ええ。

なんだー、なんでこんなに気になってたのかわかったぁ。
いわゆるあれよ、「どこかでお会いしたことありました?」みたいな。

気付くまで自分の心理を分析しちゃったりしたよ。。。。
今仕事とかで疲れてるから、こういう
癒しほんわか系、でも、けっこうしっかりしてたりもするかもしんない系
幼さとおとなっぽさが同居する系?からだ巡茶の広末なんかいい系?
みたいなのが気になってんのかオレ?!ってね。

ちょっとみない間に大人っぽくなったね。ゆみちゃん。

幼馴染設定だったらこっから何か始まる系?(笑)
すっきりしたので寝ます!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

arukakat

ニャンちゅうといっしょ、なんかみたことある!
いい感じのコですなぁ・・グフフフ。
by arukakat (2007-06-28 20:39) 

斉藤ようこ_nina

私は「あ、ゆみちゃん!」とすぐ気づきましたよん^^v

…幼なじみ設定…(にやり)
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-28 21:23) 

かの

おお。いいカンジの雰囲気の女性になられましたねえ。ゆみちゃんv
こういう髪型が似合う人が羨ましい・・(子供の頃から未だに憧れている・笑)

・・・そして・・幼馴染設定って(・・私もそこに反応w)
・・papaさん自称、何歳のつも・・ごにょごにょ。(微笑)

なにはともあれ、すっきりして良かったですねえw
by かの (2007-06-29 09:49) 

papa007_

●arukakatさん
休みの日の夕方とか、何気にチャンネル回してると
再放送してたりしますよね。
グッフフフ(笑)

●ひなぐまさん
え、すぐ気付きましたか!!ちゃんと見てるんですね~w
NHKのときって、比較的子供向けな服装だったりメイクもおとなしめなので
気付けなかったりします。

●かのんさん
幼馴染設定。いいじゃんこの場合そういう年齢の差は
おいといて、まぁモーソーモーソー(笑)
by papa007_ (2007-07-01 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。