SSブログ

サンキュービリー [日記・思うこと]

23日の土曜日から始めたBilly's Bootcamp。
0時過ぎに帰宅した日も仕事でヘコんでる日も毎日欠かさずやり続け・・・・

電王ベルトを無理に腹を引っ込めなくても
普通に巻ける
ようになりました!!
(いや別に念願だったわけではないけどさ、分かりやすい表現として)

初日は、もうヘロヘロ、、、、、、、、だが
筋肉痛に耐え、2日3日とやってくうちに
だんだんふくらはぎとか引き締まってくるのがわかるね。
あと、動きについて行けるようになってきて
やったろかぁああー!!と。
なんか1日でもやめちゃうと負けた気分になる(笑)

でも、腹筋プログラムが一番キツかった。。。。

※例のビリーバンドは使ってません。
 初心者は使わなくても充分辛い。

んで、肝心の7日間やってどうだった?というとこなんだけど
たぶん服着てると変化わかんないと思う。
けど、表面の脂肪を、うっすら1枚脱いだ感じがする。
見た目そんなにわかんないけど筋肉も引き締まったよ。

わき腹の脂肪だけは、なかなかなくなってくれないねぇ
(1週間だけじゃそりゃ無理だ)

動いてると汗がぽたぽたと滴り落ちて、
身体を動かして汗をかくなんてめったにないので
終わった後、シャワーを浴びると、
お肌がトゥルットゥル~(笑)
プログラムを終えると当然喉が渇くんだけど
チョイスするのは、カロリー0のペプシNEXだったりして。

腹が1号ライダーのように割れるのはまだまだ先だなー
2周目に突入しようと思います。

(なんかでも、ビールとか飲んだら台無しになりそうで怖い)

Victory~!

Basic Training Bootcamp

Basic Training Bootcamp

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: DVD


Ultimate Bootcamp

Ultimate Bootcamp

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: DVD


Ab Bootcamp

Ab Bootcamp

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: DVD


Billy’s  Bootca

Billy’s Bootca

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: DVD


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 13

たちー

V!V!!V!!!
ビクトリ~~~~~!!!!(違)

僕も密かに気になってたんですが、今回の教官来日で一気にメジャー化してしまったので
タイミングを逃した感もあってスルーしました(笑)。

その代わりといっては何ですが、記事にはしてませんけど別のことをやってて
一応1ヶ月近くで2キロちょっと落ちました。
でも僕の場合は元の蓄積がありすぎるので電王ベルトを巻くのはかーなーり
時間がかかると思われます(笑)。
by たちー (2007-06-30 12:56) 

斉藤ようこ_nina

がんばりましたね〜^^
私は…何だか足がたくましくなってます。
それにしても…暑いんですけど〜w
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-30 23:01) 

ワタナベ

papaさんお忙しいのにスゴイ…!(゜д゜)
ちなみにこれは、夜中にマンションの2階の部屋でやったら
さすがにまずいでしょうか?
by ワタナベ (2007-06-30 23:25) 

かの

ビールは飲んでも大丈夫ですが、3日サボると緩みます・・筋肉。
今や誰も信じてくれないと思うけど、その昔はお腹が割れていた私です(笑)
0時過ぎてもやってるなんて凄すぎですっ。nice!です!
が・・頑張って維持してください・・・・(^^;
ひなぐまさんとムキムキになっちゃうんですねー。w
・・私もやってみたいような気もしなくもないんですけど、その前に寝ないと
足がもつれて転びそうです。ははは(汗
by かの (2007-07-01 00:05) 

あやこ

おぉー ウワサのビリー!!!
やはり効果があるのですね!!
DVD こんなに種類がたくさんあるのですね。。。
by あやこ (2007-07-01 18:46) 

norinori27

少しだけうんちくを言うと。。。

筋肉は1週間ではつきしぇ~~~ん。
普段運動していない人がこのような有酸素運動をすると必要以上にエネルギー
を使うので体重は間違いなく落ちます。

とりあえず、1ヶ月は続けてください!
そうすれば、仮面ライダー腹筋が出来上がります!(≧▽≦)
by norinori27 (2007-07-01 23:05) 

papa007_

●たちーさん
忙しくて、TV見てなかったんですが、
日本に来たときは、めちゃくちゃTV出まくってたみたいですねビリー。
1ヶ月で2キロ!すご~~い!!

●ひなぐまさん
暑いですねぇ、、ほんとに
腕立てとかやってるとアゴから汗が滴り落ちます。
あとで拭き取ってます。。

●ワタナベさん
ウチも2階なんだけど、下が駐車場なので、
あまり下に気をつかってないですねぇ。
あと、子どもが転んだとき痛くないように、
パズルみたいなマットを敷いているので、
割と音出ないかも。ワタナベさんちは、どうでしょうねー

●かのんさん
>3日サボると
じゃあ、また今日からやらなきゃ!!
土日はRをお風呂に入れる都合上、できなかったので。。
腹筋割れてたんですねー、僕は生まれてこの方割れたことがないです
寝不足でやるのは、相当キツイです(実証済み・笑)

●あやこさん
基礎から、応用、腹筋、最終と、4つのプログラムに分かれてます。
毎日体を動かすって、大変だなーと思いました(笑)

●norinori27さん
体重、ちょっと(数百gだけど)増えちゃった、、、
土日は、やらなかったんですが、
なんか普通に戻った気が、、、続けなきゃ!!(汗
by papa007_ (2007-07-02 09:30) 

はるまきママ

私もタイミングを逃してしまった感あり、な人です。^^;
実は、密かに入隊してみたかったり・・・
私は腹筋が割れてるんじゃなくて、段腹になっているだけらしいです。(泣)
by はるまきママ (2007-07-02 13:40) 

いいなー。入隊したんですねぇ~。
私は、買うか買わないか迷っていて、結局買ってません。
そのうち、やらなくなるのは目に見えてるしなぁ・・・。
でも、腹筋割れたらいいなぁとか思ってみたり。
うちは3階だから、ちょっとマズイだろうなぁ。
by (2007-07-02 19:42) 

悩んだ末、結局ポチってしまいました。(笑)
早く届くと良いなー♪
by (2007-07-03 07:55) 

papa007_

●はるまきママさん
僕も屈むとパンツの上にムニュンとわき腹のお肉が
乗るですよ、、ははは、、、(悲
ここだけは、じっくりやらないと落ちないですねぇ

●Ranranさん
2日続けられたら、3日目以降は意地で!!(笑)
頑張ってくださいw
by papa007_ (2007-07-03 14:51) 

アキオ

うちあるよう。。
でも、、、あるだけw
by アキオ (2007-07-03 18:53) 

papa007_

●アキオさん
ええー? あるだけー??!(笑)
いろいろ落ち着いたらやりましょうw
汗をかいてシャワーを浴びたら
仕上げはバブシャワー(エクストラクール製造終了なんですね、、)で!
by papa007_ (2007-07-05 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。