SSブログ

ムーン [日記・思うこと]

この歩道橋から眺める月も、もうすぐ見納めか。
今夜は満月でしたね。ガルルル


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ワタナベ

見納めですね… (´-`)
例年以上にしんみりした秋となりました。涙
by ワタナベ (2007-09-26 00:25) 

かの

え・・・どうしたのですか。
by かの (2007-09-26 00:54) 

norinori27

ムフフ。。。
正確には満月は明日なのだ~~~!
by norinori27 (2007-09-26 09:06) 

斉藤ようこ_nina

あれ。
変化、ですか?
そうそう、満月は明日なのです。
でも、ぴかぴか光ったきれいなお月さまでしたね。
by 斉藤ようこ_nina (2007-09-26 10:13) 

ん。歩道橋がなくなってしまうとか・・・?
by (2007-09-26 22:03) 

jasper

え?月を撃ち落すとか?
by jasper (2007-09-29 01:13) 

papa007_

ムーンといえば、レベッカまた聞いてみたいな~

●ワタナベさん
「衝撃の告白の夜」でしたねー
てっきり耳にしてるもんだとばっかりで、、、
すみませ~ん

●かのんさん
と、いうことだったのでした~

●norinori27さん
ねぇ次の日でした(汗

●ひなぐまさん
するどい!&行動早い!!(笑

●Ranranさん
いやいやいや(笑
事情は、9/29の記事で~

●jasperさん
わしゃ亀仙人かい
カーメーハーメー波~~~!!!!
by papa007_ (2007-10-01 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。