SSブログ

Strawberry Cake [日記・思うこと]

三者三様の好みです。

写真奥から、ミルフィーユ、右が苺のティラミス、手前がショートケーキ。
「苺のケーキ占い」とかはないけど、どれが好き?


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

NecoYanagi

王道のイチゴのショートケーキで♪
by NecoYanagi (2007-10-05 13:18) 

はるまきママ

はううっ!
今日健診で、昨年より太ったことが判明したばかりなのに、目の毒です。
健診前の絶食のおかげで、体が甘いものを欲しています。ガルルルル…
まずはティラミスいって、それからミルフィーユで、最後にショートケーキ。
by はるまきママ (2007-10-05 16:08) 

斉藤ようこ_nina

ミルフィーユを食べている間に、かえるちゃんがショートケーキをがつがつ行って、私のイチゴも取られて、最後にスポンジだけ残して、ティラミスにもスプーンをつっこまれてあらかた食べられる…という風景が見えました(笑)
最近の「オトメの別腹」は、凄まじい勢いなのです。
by 斉藤ようこ_nina (2007-10-06 00:12) 

紬

イチゴティラミスにします!!!!

かえるちゃんと一緒にオトメベツバラがしたい。。こっそり横レス。
by (2007-10-06 01:20) 

かの

・・・・猛烈にどっとお腹がすいてます。
なんか食べねば!
私はティラミスかなー・・・そして容器を洗って乾かして、おっぺと工作です(笑
by かの (2007-10-06 12:55) 

アキオ

オイラもティラミスだなぁ。
カップが使い回せそうなので、
みたら、キット買うなw
by アキオ (2007-10-07 00:36) 

はる

私は、、、
ミルフィーユ食べて~ショートケーキいって~ティラミスだな~
家族の希望が重なって~もめたりしません?
by はる (2007-10-07 09:51) 

papa007_

●Necoさん
だよねー!!って普段はこの季節はモンブランとかに走っちゃうんだけど
今回は僕がショートにしましたw

●はるまきママさん
ガルルルル・・・(笑)
まずは、って、、全部かい!!
・・・・・・全部一人食いかい!!

●ひなぐまさん
その光景は、ウチでもありがちな光景です(笑

●紬さん
Rと趣味がかぶりましたねw
オトメベツバラって、すげーな~~~(笑
僕にもありますw ベツバラw

●かのんさん
食べなきゃ!!
ティラミスの容器は、今お風呂遊びグッズになってますw

●アキオさん
カップは、お風呂で遊びグッズで使ってますw
今日は表面張力ギリギリゲームをして遊びましたw

●はるさん
って、はるさんも全部かい!!(笑
ウチでは「ちょっとちょーだい」といって
「こらー!どんだけちょっとやねん!!」
って感じ?
by papa007_ (2007-10-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。