SSブログ

ここ最近録画して見ているTV番組 [日記・思うこと]

(月曜)
・ソウルイーター →ストーリーも佳境。原作に追いつけ追い越せ!
・きらきらアフロ →松嶋最高!!

(火曜)
・メイちゃんの執事 →Rさんのお気に入り。学園長!その読んでるJOJO何巻?
・リンカーン →飲み会で、「朝までそれ正解」やったら楽しそう
・『ぷっ』すま →最近はかなり流し見、、、
・BONESシーズン1 →毎っ回、昼ご飯食べながら見ちゃって、うえぇしまった、、、と!

(水曜)
・はねるのトびら →たまに見るけど、他の番組をあからさまにパクり過ぎてちょっと、、、
・キイナ―不可能犯罪捜査官― →甘い物が食べたくなる
・シルシルミシル →アップになりながら3回言う。
・さま~ず×さま~ず →大竹w

(木曜)
・銀魂 →ついにシーズン4ですか!!
・秘密のケンミンSHOW →ご当地の食べ物、食べるとみんな美味しいって言うよね~
・ありふれた奇跡 →なんか山田太一の台詞回しが最近心地よくなってきた(笑
・アメトーク →「カレー芸人」の次の日、カレー作って3日間カレー食べてました
・HEROESシーズン2 →久々に田村英里子を見た

(金曜)
・モヤモヤさまぁ~ず2 →なんスかネ?

(土曜)
・Perfumeの気になる子ちゃん →そりゃ見るよ
・ザ・イロモネア →クリアできなかったとき「あ~あ」って、オマエが笑わなかったからだろ~!!
・銭ゲバ →いま家庭内で流行ってる言葉。 「銭づらぁ~」
・JAPAN COUNT DOWN →CDTVと見比べると、こっちは演歌入ってこないよね

(日曜)
・侍戦隊シンケンジャー →Rさんが見たいと。。。
・仮面ライダーディケイド →Rさんが見たいと。。。
・フレッシュプリキュア →Rさんが。。。
・ゲゲゲの鬼太郎 →Rさん。。
・ONEPIECE →これは僕。
・トムとジェリー(TOKYO MX) →これ見て育ったのに、今も何度見ても笑える
・楽しいムーミン一家(TOKYO MX) →スナフキンの声は子安さん。
・世界の果てまでイッテQ! →イモトのテーマ曲が耳から離れねぇ。。。


他、カミさんはヴォイスとか、トライアングルとか見てます。焼酎貴族。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

かのん

TOKYO MXは私たち親子にとって、鬼門な気がする今日この頃・・際限がないんだもんっw
でも、ムーミンとトムジェリは録ってます(笑)

by かのん (2009-02-21 13:57) 

sabao

MXTVすごいよね~。(去年はマッハGO!GO!GO!、最近は鉄人28号・・・)
金曜11時30分から「探偵ナイトスクープ」も是非見てみてください。

同じ曜日で時間が若干かぶるけど、タモリ倶楽部も忘れちゃイヤ。
by sabao (2009-02-21 17:36) 

ひなぐま

MXTVには、足を踏み入れないことにしました…w
ああ、でもトムジェリは撮らなくちゃ!
(はっ…!こうやってはまっていくの???)
by ひなぐま (2009-02-23 00:00) 

papa007_

●かのんさん
際限無いんだけど、番組欄見ないと何やってるか気付かないってのもある(笑
トムとジェリーは、声が昔のじゃないんよね、、
「今日も今日とてトムさんは・・」のナレーションも入ってないしぃ

●sabaoさん
鉄人新しいのかと思ってつけたら、スリムなリメイク版だったですね
子供のころラジカセでオープニング録音してたら、
バアちゃんが最後の最後で「録音してんのか?」って声入っちゃってさー。

●ひなぐまさん
トムとジェリー、ロードランナーだけはやってたら見るっす!w

by papa007_ (2009-02-26 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。