SSブログ

二台目はクリスチャン [日記・思うこと]

タイトルは気にしないでください。「にだいめ」といえばつい連想してしまっただけ。

一昨日ノートPCが、ウンともスンともいわなくなってしまい
修理に出すことになりましてー!!!
仕事のバックアップはまぁとってあったからいいとしてー!!!
3~4週間の間動き始めた案件に対応できないのでー、
急きょ二台目を購入するハメになっちまいましたー!!!dynabook.jpg

dynabook 2009の春モデル。なにげに今まで使ってたのよりハイスペックでー
画面の解像度がひとまわり小さいのとテンキーが付いてないのくらいでー
それ以外は何の支障もなくー。

すいません!!この分も頑張ってかせぎまーす!!!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

あつし

あ、いーなー!
俺も新しいPCほしーw

デスクトップと、vaio-Pが欲しーかも。笑
by あつし (2009-02-24 21:46) 

かのん

いーなー!
っていうハナシじゃないんでしょうけど(^^;
私もハイスペックなPCを手に入れたら、アプリが反応しなくなって、一回閉じる。が一晩で4~5回も!という、すとれすーな状況が改善されるかなー・・(--。
(されない気もしなくもないところが恐ろしいけれども。。)
by かのん (2009-02-25 09:50) 

nal

(たぶん)最後のFW400搭載MACBOOKが今売ってまして…(最廉価グレードで)これがラストチャンスかと悩んでます…ウーム…。


by nal (2009-02-25 11:57) 

ひなぐま

必要に迫られちゃったのよー、って状況ですね^^;
でも、これがチャンス!という感じでもありますね^^
by ひなぐま (2009-02-25 14:38) 

sabao

Macじゃないのね・・・。
by sabao (2009-02-25 23:53) 

papa007_

●あつしさん
デスクトップとVaio-Pって両方かいぃ!

●かのんさん
そう、「ってゆうハナシ」じゃないんでふ。。(泣
あ、でも今のLavieのメモリは、同じコア2でも
さらに同時処理が早いのを積んでるらしいです。
(地元のコジマの場合だけかも知れないけど)

●nalさん
買い~w
MAC、似たスペックでも倍以上しますね。。
高けーなー、、、

●ひなぐまさん
そうなんですけどね、、、、
そうなんですけどねっ!!!(悲

●sabaoさん
仕事柄Winの方が汎用性があるんで。。。
Mac嫌いなわけじゃないのよっ

by papa007_ (2009-02-26 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。