SSブログ

ゾッとする話 2009夏 [日記・思うこと]

エアコンのいらない比較的涼しい昨夜のことでございます。

 
mukade.gif

一番苦手な虫なんす・・・うぉえ、、
太ももを這ったときと、手で掃った感触、思い出すたびに鳥肌が・・・・
見た感じ15cmちょっとあったかなぁ

パッと目覚められる体質でよかったです。
だって、そのまま気付かなかくて、
パンツの中に入ってっちゃったらどーすんの!!
(↑ブライトさん口調)


この後、台所からトング持ってきて捕まえて、熱湯コマーシャルの刑。
Rさんの顔に行く前に対処できてよかったです。
タグ:マンガ
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 14:23) 

アキオ

おいらも、ぜったりむりー。
ほんとむり、アイツだけは。




うちは、コンロでパチパチとおこげになります。
by アキオ (2009-08-03 16:10) 

Ranran

お久しぶりです。
ムカデ、私も昔いやーな思い出が・・・。
高校の時だったか・・・、家で昼間テレビを見ていたら、
上から、ガサッと何かが落ちてきました。
ん?とティッシュの箱を見ると、中にムカデがぁぁぁ・・・。
家に私しかいなかったので、そぉっと、ティッシュの箱ごと
外へ放置しておいたら、いなくなってましたが
そのティッシュは捨てました。
前に聞いた話だと、ムカデ1匹出ると、もう1匹いるとかいないとか。
そのムカデ事件の前は、お風呂場に出たことがあります・・・。
by Ranran (2009-08-03 22:09) 

かのん

いーやーーー(T□T;)!!
寝てる時とか、もうホントいやっ。怖くてその後眠れなくなります…(*_*)
気づいて良かったですね。ムカデは怖いです…。
by かのん (2009-08-03 23:32) 

nal

でっかくなりますね。

おっとシモで失礼。
ワタシのカラダを、3度這ったことがあるんですよアイツはっ!!!!
8歳と18歳と、23歳くらいだっけな?
忘れませんよもおおおおおおおおおおおおお(号泣!)

by nal (2009-08-04 09:50) 

ひなぐま

いやあ、目が覚めたのが偉かったです!!!
何事もなくて、何よりでした。
私がかえるちゃんぐらいのとき、母方の実家でタタミに上がってきたことがあって、じいちゃんが火箸でぶった切って退治したのを克明に覚えてます…。
ちょうど母の膝の上にいた私は、母に抱えられて無事、母もびっくりして速攻イスの上に立ち上がったので無事でした(笑)
by ひなぐま (2009-08-04 22:48) 

norinori27

家の中で遭遇したことはないな~
野外フェスでは頻繁に遭遇してますね~~~
by norinori27 (2009-08-04 23:00) 

papa007_

●アキオさん
焼くんですか!!!ひょえ~~

●Ranranさん
お久しぶりです~
1匹出るともう1匹・・・他の人にも言われました
怖いじゃないですか!!怖いじゃないですか!!

●かのんさん
やっつけはしましたが、2時間くらい寝つけませんでした。。
タワーマンションとかだと虫には無縁なんだろか

●nalさん
でっかくなるのはいーんだけど(シモ返し・笑)
3度・・・絶対イヤだ。。。

●ひなぐまさん
じいちゃんカッコいい!!なんかの勇者みたいw

●norinori27さん
フェス、頻繁なんですか!!
山ん中だし土あるし、いわれてみればそうかもだけど
やだな~~
by papa007_ (2009-08-07 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。